« いよいよ研究公開です | メイン | 年度末になりました »

2016年2月 5日 (金)

研究公開ありがとうございました。

 2月4日(木)に,本校で,平成27年度曽於地区へき地・小規模校教育連絡協議会研究委嘱

校の研究公開を開催しました。

 立春をむかえましたが,まだ寒さの厳しい中,35名の先生方をお迎えし,合同音楽の公開

授業をはじめとして,本校の本年度の研究の取組を見ていただきました。

 参加された先生方には,十分行き届かないところもあったと思いますが,お誉めの言葉も

いただき,大変ありがたいでした。

 なお,研究公開は終わりましたが,本校の研究をまとめた研究紀要をアップしました。

  blog_for_summary_of_study.docxをダウンロード

 ※ 個人情報保護の観点から写真・個人名は削除しています。

 今後とも,本校の教育活動に御協力・御支援を賜りますよう,重ねてお願い申し上げます。

  学校だより2月号もアップします。

 school_letter_feb.docをダウンロード

※ 来週の日程の訂正

  2月10日(水)の下校時刻について,昨日のブログで15:15前後とお伝えしていましたが,16:00前後でした。お詫び申し上げます。

コメント

コメントを投稿